朝から明日の仕事のための仕事をして

昼過ぎに一息着いたとき

 

携帯を開いて焦った💦

 

 

今日は大事な日だったー😱

 

嵐さん 22周年おめでとうございます❗

 

 

いつも見ているブロガーさんが

智くんの手紙💌を載せていて

 

 

えっ!? どこどこ? どこに載ってるの?

 

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

焦って探しまわってたら

ネットニュースに大量に上がってた(^o^;)

 

ホントに 疎くなったもんだ(^_^ゞ

 

 

 

久しぶりに智くんを感じられて

ドキドキ💙幸せな日だなクローバー

 

 

 

 

 

今日はホントにいい天気晴れ

 

そんな幸せな気持ちで

散歩に出て 川原に行って

紅葉がはじまった桜の木の下を歩いたもみじ

 

 

 

遠目ではキレイに見えたんだけどね。。。

近くで見たら葉っぱが穴だらけ(~_~;)

 

 
なんてこと。。。
遠くから見ているだけが幸せなのかもね😁
 
 
 
 
 
さて 
 
チケットは持ってる💙
 
いつ会いに行くかなぁ(^-^)♪