関東圏の感染者がスゴいことになってますが

毎日数千人の感染者が出ている県をまたいで

通勤してます

 

そしてそれは

とうとう私の職場にもやってきた(>_<)

 

 

突然 事務所が1週間閉鎖され

いきなりの連続在宅勤務

 

 

さらに 感染とは関係ないけど 娘から

自宅付近に怪しい人がうろついている!

しばらくそっちに帰る!

と連絡が来て

いきなり家にかえってきた(^^;

(何事もなくて良かった ホッ)

 

 

 

そーなると 我が家の平日の日中は

家の中で旦那と私と娘が 

それぞれリモートで仕事をしているという

 

家は職場かっ!!

 

ってゆう

なんとも不思議な光景となりました(^o^;)

 

 

 

ま、

平日のお昼ごはんを家族3人で食べたりして…

これはこれで幸せというのかもしれないけどね^^

 

 

なんとか家族も職場の同僚も

今のところ、感染をのがれております

 

 

 

 

 

仕事は さらに輪をかけて地獄の忙しさで

在宅勤務と言いつつ、夜の9時過ぎまで

リモート会議があったり

 

4連休のときも この3連休も

PCにへばりついてる状況で...

 

正直 ちょっと休みたい

期限に追われる毎日から少しだけ離れたい・・・な

 

 

 

 

音譜

 

智くんが描いた 

ジャニーさんと智くんの写真は

ベッドの枕元に飾って 寝ている間にも

良いインスピレーションをもらおう!

と思っていたんだけど

 

ベッドを娘に取られたので

(いや、私が勝手に借りてたんだった(^-^;)

 

 

今は仕事でへばりついてるPCのそばに飾って

日々 パワーをもらってます(*´∀`*)

 

ジャニーさん、智くん

私に発想の力をください!!

 

 

 

 

 

さて  がんばりますか。。。

 

そうだ、もうひとつ!

 

最近 久しぶりに

目が釘付けになったのが

 

これ↓

美しすぎる爪先♡
完璧な身体のバランス♡
 
はぁ~♡ やっぱりね~(*´∀`*)
 
パワー充電音符