あまりにも変わらない毎日で
特筆すべきことが 何もない(^_^;)
 
 
横浜に通勤するようになって2ヶ月半
外に出るのは 
ビルの前に出ているお弁当屋さんに行くときだけ
 
同僚と飲み会もなくなったし
誰かと食事に行くこともなく
土日は近所に買い物に行くくらいで
たまに映画に行くのが唯一の楽しみ
※るろうに剣心めちゃ良かった~♪
 
 
だけど そんな毎日が とっても楽で 
この穏やかさが とても幸せ
 
私は 根っからの陰キャだったらしい(笑)
 
 
 
散歩のときに 
きれいなアジサイが咲いていて
 
わぁ~キレイ音符
と 目をとめることができるくらい
心に余裕があることが 嬉しい^^
 
もう そんな季節になったんだな
 
 
 
 
 
そうそう
ワクワク学校のバジルもめちゃめちゃ育ってる
 


 
 
毎朝 智くんの幸せを祈り
携帯を開けば 待ち受けの智くんブルー音符
 
寝るときは 必ず
Whenever You Call」を聴きながら
 
私が望めばいつでも
智くんの笑顔が見れる 歌声が聴ける宝石ブルー
 
 
 
 
 
何も変わらない毎日
 
きっとこれからも 
何年たっても 
変わらないだろうなぁ
 
うん、変わりたく ないな照れ