ひたすら引きこもりの連休だったけど
 
連休の直前に
「るろうに剣心」 最終章 The Final
観に行きまして
(バリバリに感染対策して行ってきた)
 
 
前の作品をひとつも観ずに行ったのに
めちゃめちゃ よかった(´∀`)
 
 
それで連休はネトフリで
「るろうに剣心」の前の作品を最初から観る
という楽しみが出来たのでした
 
 
まだ3作目が観れてないけど
また週末に観ようと思う
楽しみ♪
 
 
 
 
 
1作目の 剣心が薫を抱いて去るところ
 
 
 
 
やっぱり どーしても重ねちゃう
 
無門がお国を抱いて去るところ
 
何回も何回も観たもの
目に焼き付いてるキラキラ
 
 

 
どこかに出掛ることもなく
仕事のプレッシャーも抜けなかったけど
 
面白い映画が観れて
素敵な作品を思い出せて
良い連休だったなブルー音符
 
 
 
ずっと洗濯ばっかりしていた
平凡な なんにもない連休だった
 
つまり
身近な人たちが無事で
嵐さんたちが無事で
智くんが無事で
 
 
よかった(´∀`)
 
 
 
大変な世の中のなかで
穏やかで幸せな毎日に感謝クローバー