毎日 同じようでいて同じじゃないね
 
今日の空は 青一面宝石ブルー
 
 
 
 
 
 
今 わたしの目の前にあるのは
次々に山のように積まれる仕事
 
 
片付けても片付けても
それを上回る仕事が積まれるし
 
並行して作り上げなければならない
ムズい資料の期限が迫る(>_<)
 
もーっ!
いつまで続くのー!!
 
って、たまに投げ出したくなるけど
 
 
 
わたしには特効薬があるのだ(´∀`)
 
そう!
毎朝晩 笑顔の智くんと対峙することブルー音符
 
 
 
 
鮮やかに人生のひと区切りを着けた
智くん
 
 
わたしも
悔いなく人生のひと区切りを着けたい!
 
人生最後の大仕事だもの
腐らず 投げ出さず 諦めない!
 
現行開発中のシステムリリースは2年後
全システムオールアップは3年後
 
必ず やりきるからグー
 
 
 
 
智くんのように在るために
この目の前の仕事を頑張ろうと思うし
 
 
智くんのように在るために
人の足元を照らして 目の前を開けていこう
って思う
 
 
智くんが わたしのパワーの源キラキラ
 
 
 
 
 
音譜
 
 
 
智くんは
一時期好きだった男(ひと)なんかじゃない
 
智くんは
わたしの生き方を変えてくれた男(ひと)
 
 
 
智くんとの出会いを
意味あるものにするために
 
これからも 一生懸命がんばるね!
 
 
智くん ありがとうクローバー
 
これまでも
 
そして これからも