ずっと寒がりで

お風呂の脱衣所にヒーターがほしかったな

って突然思い出した

 

 

でも 去年の冬も 今年の冬も

ヒーターのことなんて全く忘れてて

 

それどころか 今はお風呂上がりに 

今まで夏にしか使ってなかった送風機つけてる^^


お風呂から出て 20分くらいは

暖房もつけていない部屋で

半袖Tシャツで 洗濯物を干したりして(^O^)

 

 

 

なぜかというと

 

お風呂上がりに脱衣所で

体操をするようになったから(^-^)

 

全身にクリームを塗るときに

スクワットしながら 腰を捻りながら

もも上げしながら 塗ってたり

届かない背中に必死に手を伸ばしたりして^^

 

とても人に見せられる姿じゃないけど

一生誰にも見られることはないから

いいの、いいの(笑)

 

 

 

しかし

人間が己の内から作り出すエネルギーって

本当にすごい!

ヒーター願望忘れさせちゃうんだもの

 

ヒーターで身体の外側から暖めるのも

ふんわり癒やされるけど

 

身体の内側から発するエネルギーって

なんか気持ちを前に向かせるっていうか

 

上手く言えないけど・・・

ようは ちょっと元気になれる!っていう感じ♪

 

 

 

 

智くんブルー音符   ←唐突^^

 

内から発するエネルギーに満ち満ちた

幸せな日々でありますようにクローバー

 

 

 

さーて ちょっと仕事がきつくなってきた

 

土日もPCに張り付くことが多くなって

PCの前に飾っている 

このカレンダーによく目が行く(*^_^*)

 

 

 

この週末日記も 

ちょっと間隔があくかもなぁ(^_^;)