2月の28日には

 

智くんの作品展が開催期間を終え

智のひととき2の「FREESTYLE2020」開催記念コーナーも終了

(えっ?智のひととき2は残るんですよね?)

最後のぼやーじゅが配信される

 

ちょっと区切りな感じなのかな...

 

 

もしかして

何かしらの発表があるのか?

何もないのか?

 

 

どちらにしても

わたしは今 心穏やかで居る

 

 

 

 

2年前の休止の発表で一瞬オタオタしたけど

夜の5人の会見を見て すぐに落ち着けた

 

5人が長い時間をかけてたどり着いた結論に

何を言う言葉もなかったし

 

ただ受け止めて 受け入れて・・・

 

でも何をどうすればいいのか分からなくて

変わらない毎日を送ってきた

 

 

 

だけど 2年の準備期間

何も変わらない毎日を送っていたようで

実はわたしの心は少しずつ

5人の置き場所と

智くんの置き場所を作っていたらしい

 

 

いまは

 

心にできあがったそれぞれの置き場所に

5人の嵐が カチってはまっていて

 

それとは別の いっちばんいい場所に 

智くんの居場所がある

智くんが心の中に カチってはまってる♡

 

 

いまは

 

5人で早く帰ってきて!とも思っていないし

もちろんもう帰ってこなくていい!とも思わない

 

智くんに戻ってきて!とも思っていないし

もう1人で自由でいて!とも思っていない

 

 

何の欲求も無い状態

心が無だ

 

 

これがずっと続くのか

1年先には変わっているのか

分からないけど

 

でも少なくとも 今この瞬間は

 

この先に 何があっても

ただ静かにそれを 受け入れる

 

そんな心境

 

 

 

たとえ この先に何もなくても

 

わたしの胸のいっちばんいい場所に

カチッとはめ込まれた智くんがいるから

 

智くんが絶対に動かないところに

はめ込まれているから

 

 

これからも毎日 智くんの幸せを祈るクローバー

 

そんな日々が 続くだけですキラキラ

 

 

 

 

 

もちろん

人それぞれいろんな想いがあることは知っているし

正解などないことも分かってる

 

これは

いろーんな想いの形がある中の ひとつ

りっきーの場合