確か潤くんが「This is 嵐」に

ライバクっぽいのを入れたいねって言って

「いつか秒針のあう頃」を入れたって

言ってたのを思い出して

 

 

「RIGHT BACK TO YOU」 

が聴きたくなった

 

うん、

これは嵐さんが黒いカッコいい衣装で

ガシガシ踊っているイメージ^^

智くんのダンスが最高にカッコいいヤツ!

あと翔くんのラップが印象的

 

 

わたし的には

「いつか秒針のあう頃」

といったら なんと言っても

智くんのフェイク!

 

歌詞とかは全然頭に入ってこないんだけど

わたしの体の芯を揺さぶるような

言葉にするのは難しいんだけど

 

どこか不安をかき立てられて

でもだからこそ何度も何度も

その声を聴きたくなってしまう

 

 

 

 

同じようなフェイクが「TIME」にもある

 

「Cry for you」  

終盤に同じような智くんのフェイクがある

当初はやっぱり何度も何度もリピートして

 

その慟哭の叫びのような響きの声に

中毒のようになってたときがあった

 

 

そう、これも翔くんのラップがあって

智くんのフェイクとの相性は最強だと思う

 

 

 

「TIME」といえば 

もうひとつ好きな曲があって

 

「Carry on」

これは智くんのフェイクも翔くんのラップも無いんだけど

静かに優しく前を向くことを応援してくれる曲

 

背中をバンバンってたたいて 元気出せよ!

って 言うんじゃなくて

元気いっぱいの明るい声で 元気だそっ!

って 言うんじゃなくて

 

そっとそばに居て 

優しい顔で見守ってくれてる

ゆっくり顔を上げるのを待ってくれている

 

そんな まるで 智くんのような曲

 

大好きハート

 

 

 

音譜

 

 

緊急事態宣言下ではあるけれど

プロジェクトはスタートして

2月からは勤務地が都内から横浜に変更になる

 

通勤電車に乗っている時間が長くなるけど

その時間で また嵐さんの曲を 

智くんの歌声を

改めてゆっくり聴こうかな なんて思ってる

 

横浜は遠い・・・とは思うけど

ま、変化には身を委ねた方が楽だからね(^_-)

 

 

仕事が佳境に入って 

余裕がなくなってきたときこそ

智くんの歌声で リフレッシュしよう!

って 今は 思ってる

 

 

 

 

ブーケ1翔くん 誕生日おめでとう!

 どうぞ 健康第一で!!