だから 焼きそばだったんだね^^
 

 
 
世間はお盆で 外は猛暑で
だけどやっぱり仕事に追われてて
 
たまには日記も休もうか・・・と思っていたのに
こんな素敵なものを見せられたら
一言だけでも書かずにいられよか
 
ということで
また日記を開いてしまった(^-^)
 
 
 
 
智くんの優しさや 思いやりは
私なんかが想像できる範囲を飛び越えてる
 
「いい記憶に塗り替えたいです」
 
ヒロシさんが涙をこらえた代わりに
見ているこちらが涙したよ(T_T)
 
 
 
神さま
 
智くんに ヒロシさんとの出会いを
ありがとう
 
智くんに幸せな笑顔を 
ありがとう
 
その智くんの優しさで 
幸せになるヒロシさんを見せてくれて
ありがとう
 
 
 
その2人の 穏やかな空気で
たっぷりの 癒やし と 幸せ 
 
どれほどたくさんの人が
受け取ったことでしょう!
 
ありがとうクローバー
 
 
 
音譜
 
 
ヒロシさんの本が届きました
毎日少しずつ読みますブルー音符

 
 
 
ワクワク学校グッズのバジルの種が
芽を出して あっという間に伸びてますクローバー
(種は半分だけ使いました)
 

 
 
 
智くん
幸せの種を たくさん
ありがとうクローバー
 
この種が
私の幸せとして大きく育つよう
明日からまた 頑張ります!