誰かに言わせれば不要不急かも知れないけど
私にとっては元気をもらうための
必要なお出かけだったんだもの
許されよ!
 
 
智くんの作品展の会場行ってきましたブルー音符
 
 
 
 
 
1人で、ひと言も発せず
写メだけとって速攻帰ってきた
 
どうかどうか 無事に開催されますようにお願い
 
 
 
音譜
 
 
「IN THE SUMMER」 波
 
なにより
智くんがあまりに美しくて ビックリした!
信じられないような綺麗なオーラを放ってた♡
 
 
美しい景色と
美しい智くん
楽しそうな5人の笑顔
 
最高にステキなMV音符
 
 
 
そして MステSP
 
TVでも披露してくれたねぇ♪
 
 
まさか あんなに踊ると思ってなかったから
こちらも嬉しいビックリ♡
 
思わずスロー再生してしまった(o’∀`)♪
 
高速で動いている途中だとは思えない
完璧なバランスと美しいつま先
 
 
キレキレなのに滑らか
美しいポージング
相変わらず大好きな智くんのダンス
 
 
智くんのダンスは理にかなってる
体の芯からの動きで
手足が行くべきところに行って
置かれるべきところに置かれる
自然なんだ
 
無理に末端に力を込めた動きがないから
滑らかに流れるようにみえるんだろうねぇ♡
 
 
 
 
 
 
4連休は月曜日提示の案をずっと考えていて
なかなか頭が休みモードになれなかったけど
 
作品展会場に行けたこと
美しい智くんを見れたこと
そしてその美しい智くんの
美しいダンスをみれたこと
 
そうそう、会報の5人も良かった♪
 
嵐さんのおかげで
なかなか良い連休を過ごせました
いつも ありがとうクローバー