記録的な大雨で甚大な被害を受けている

地域があることは分かっていながら 

 

申し訳ない

 

東京の感染者が連日200人を超していて

事務所があるビルにも感染者が出たと

連絡を受けたけど

 

なんだか上の空

 

 

この土日

ネットニュースをあさりまくって

ひっそりと嬉しさをかみしめておりました

 

 

 

何が嬉しかったかって

作品展の開催は もちろんなんだけど

 

新作もたくさん描きました

 

この言葉が 何より嬉しかったなぁ

 

 

 

 

 

いつだったか 前回の個展のあとから

2年あまり描けていない、と言っていて

 

前回の個展で 

今まで 大好きなファンの子たち 

と思っていた人たちが 突然 牙をむいて

 

本当にびっくりして 本当に傷ついたんだと思う

想像でしかないけど

 

 

いつかまた 

心のままに描けるようになりますように流れ星

そう ずっとずっと祈ってた

 

 

 

 

 

 

藤子先生の絵を描いたと聞いたときは

本当に嬉しかったな

 

 

24時間TVのTシャツのデザインは

智くんそのもののように 深い絵だった

 

でも このときはまだ

泥の中から1本生えていく蓮の花に憧れ 

見上げているような印象

 

 

 

 

 

 

そして今回

 

作品展開催のお知らせを知って

ネットニュースを見て

新作もたくさん描きました

何よりこの言葉が涙が出るほど嬉しかった

 

いっぱい描けるようになったんだね

心が 少しずつ柔らかになって

いろんな思いをキャンパスに

乗せられるようになったんだね

 

 

 

もう泥の中から蓮の花を見上げている

智くんじゃない

 

 

智くんは 泥の中にすっくと立つ

蓮の花そのものに なれたんだ

 

と 思った

 

 

本当に強くて優しい人
 

 

智くん

「FREESTYLE2020 大野智 作品展」

開催決定  おめでとうブーケ2

 

 

また ファンの子たちに絵を見せたい

って思ってくれて ありがとうクローバー