仕事が忙し過ぎて

鍵部屋のロスに浸るヒマもなく

肩こり頭痛に悩まされた一週間でしたけど

 

 

しやがれのソロキャンプ智くんに

身も心もトロトロに溶かされました~(*´∀`*)

 

 

テントを張れたときブルー音符

火を起こせたときブルー音符

 

 
ベーコン焼いて頬張ったときブルー音符
 
 
どの智くんも
幸せそうで 満開の笑顔で 
 
 
ヒロシさんが 初めての感情だと言っていたけど
 
わかる~
 
私も 智くんに対する感情は
まさに他に例えようのない不思議な感情
 
愛おしい が一番近いかもしれないけど
娘に対する愛おしさとはまた違う
 
でも きっと一生変わることはない
そう確信できる 神秘な想いクローバー
 
 
 
 
 
大人になると
”大好き” って公言できるような人に
なかなか出会えないものだけど
 
智くんがヒロシさんに出会えたことに感謝キラキラ
 
 
そして改めて 私が”大好き”な
智くんに出会えたことに感謝キラキラ
 
 
 
 
 
もうすぐ七夕だね音符
 
一足早く 
智くんにステキな出会いをくれてりがとうキラキラ