本日の都内の感染者60名

職場内クラスターが目立ってきているとのこと

 

先日は朝の通勤時間帯に人身事故があって

電車はぎゅうぎゅうのすし詰め状態

恐怖すら感じました

 

私の7月からの勤務形態は

これまで通り5割の出勤とされているけど

結局 打ち合わせがあれば出て行かざるを得ないし

 

8割くらいは都内や横浜に

電車で出歩いている状況だから

いつ誰と接触しても おかしくないと思う

 

 

 

 

嵐さんたちのバラエティも

まだまだソーシャルディスタンスを保ってるけど

こんな状況でも

少しずつ解禁されていくでしょう

 

誰がいつ感染してもおかしくない状況は

実は変わっていないし

みんなの恐怖心は確かに薄れてきているから

次にどんな状況になっていくのか怖いなと思う

 

どうか どうか 

5人がこの先も無事でありますように

毎日祈っていますキラキラ

 

 

 

音譜

 

 

Face Down : Reborn」の

智くんの歌い出しに 心持って行かれ

 

しやがれのマイケル智の

浮遊感に 心乱されて

 

しやがれ予告のキャンプ智くんの

幸せそうな笑顔に 心わしづかまれた

 

そして極めつけが 三ツ矢サイダー新CM

 

嵐5人がいて 智くんの癒やしボイスあり

そして

智くんに超絶優しい顔で見つめられて 

抱かれながらスリスリされてるワンコ♡

 

 

ほんの30秒でこんなに幸せな気持ちになれる

嵐5人と智くんの偉大さよクローバー

 

 

 

 

 

最近 YouTubeで智くんの過去の動画を

ひとつだけ ほんの10分前後だけど

観てから寝るのが日課になりました

 

不安なことがあるほど

智くんの存在に癒やしを求めてしまう

これは私のくせなのかもしれない

 

 

 

明日も都内で打ち合わせ6時間...(^^;)

 

しかーし!

夜は「鍵部屋」特別編のラスト!!

ゾクゾクする智くんの榎本径を

存分に楽しませていただきますブルー音符