今日は1日中 雨の関東地方

新国立競技場は確か観客席のほうにしか屋根がなかったな・・・

 

 

 

相葉先生の授業が思ったよりキツくて

本当に体力が落ちているなぁと実感。。。

 

在宅勤務のせいなのか、歳のせいなのか

いや、両方が重なって倍速で衰えてるんだろうねぇ

筋肉痛だって今はまだ前兆の状態

明日 くるよ くるよ~ って感じ(^_^;)

 

 

 

 

この時間になって

今朝の三ツ矢サイダーのCMを知る

あぁ~見逃した。。。残念!!

 

でも今は便利な世の中

いろんなところで見れるもんね♪

智くんとちっちゃいワンコに癒やされたクローバー

 

 

 

本日のしやがれ

ヒロシとサトシのソロキャンプ

 

※画像はソロキャンプたき火の拾い画です

 

智くんが本当に楽しそうでワクワクが伝わってきて

めちゃくちゃ嬉しかったブルー音符

心からの笑顔がみれて 本当に幸せだったブルー音符

 

 

山は買わないかもしれないけど(熊がいるから)

無人島は本当に買いそう^^

 

でも いいと思う!

時々そこで心ゆくまで1人を楽しんで

また日常に戻る

(ずっと1人では生きていけない)

そんな生活ができたら、智くん

めちゃめちゃリフレッシュできると思う

なんなら 私が行きたい(^O^)アハッ

 

 

 

無人島で 1人で 火起こしして

魚を釣って 焼いて 食べて 楽しむ智くん

 

こんなことがあってね、

なーんて話を聞きたいなぁ と思ったら

今頃 チクリと胸に何かが刺さった

 

 

歳をとると 筋肉痛が時間差で来るように

楽しさ嬉しさのあとの寂しさも

時間差でやってくるらしい^^;

 

 

月曜日の鍵部屋が待ち遠しいなぁ(´∀`)