智くんの鍵部屋が再放送されると知って
予告を何回も再生して
 
手が美しすぎて再び 感動~キラキラ
 
 
榎本径に会いたくて
どーしても我慢できなくて(だって連休中だもん)
でもさすがに先に連ドラを観るのはもったいない
 
ということで、
「鍵のかかった部屋SP」観ちゃいました音符
メイキングまでじっくり見なおしました
 
とにかく榎本さんがキュートだった
智くんがかっこよかった
 
だいぶ待ったあげくに
車からコツンと靴音を立てて降りてきたときの
キターッ!!!
っていう ドキドキ♡とか
懐かしかった
 
とにかく大大大満足な1日になりました
ありがとう! 智くん!
 
 
 
それにしても榎本さんの いや智くんの
「間」の上手さ
会話のテンポというかタイミングが本当に絶妙
 
なんとなく智くんのダンスにも通じる気がする
間とか空白とかの使い方が最高に好き!!
 
 
世界一周旅行から帰ってきて
芹沢さんの事務所で再会したときの2人の会話
 
「貯金です」「いっしょうけんめい貯めました」
この芹沢さんとの会話の無限ループなんて
その間と スンとした表情が
サイコーに楽しくて 
ヤバイ 思い出しては何度もニヤけてまう^^
 
 
本当に本当に月曜日が楽しみ過ぎるブルー音符
毎週放送してもらえないかな~
 
 
 
音譜
 
在宅勤務は緊急事態宣言の期間延長に合わせて
5月末まで延長されました
 
しかし
明日は打ち合わせで都内に行く予定
都内の人出はどんなかな?
 
 
まだまだ不自由な日々が続くけど
終わらせましょう!
という智くんの力強い言葉どおり
みんなの力できっと終わらせることができる!
そう信じてます