「season」の歌い終わり

智くんの口元に注目すると分かる

 

なかなかカメラに映ることはないけども

智くんは きっといつも

歌の語尾を丁寧に丁寧にまるめる

 

歌のことは全然分からないけど

ものすごく肺活量や腹筋が必要な気がする

 

だけど肺活量や腹筋があっても

その気持ちがなかったら できないよね

 

きっとどの歌も大切に大切に

最後の一息まで丁寧に歌っている

 

今回の改めてそれが見れて

なんだか胸が きゅんとなった

 

 

今日もuntitledとアラフェスを観ました

 

嵐さんからパワーをいただきましたキラキラ

 

 

 

音譜

 

 

会社から

できるだけ連休明けまで在宅勤務とするように

というお達しが出て

2週間、会社に行かないことになりました!

 

そんなに長く会社に行かなかったことがないから

家で仕事ができるとはいえ、不安・・・

 

リモートでの仕事も少し慣れてはきたけど

会社にいるときよりも動かないから 体がきつい!

 

数歩でトイレ! 数歩で冷蔵庫! ですから笑

 

とりあえず何かで立ち上がったときは

寝る前にしかやっていなかった5分間体操をやってます

 

1日6回くらいやることになったから

肩こりが少し楽になった^^

 

 

 

 

体調が急変するというコロナ 

本当に怖いです!

 

身近だけど暫く顔を合わせない1人暮らしの同僚には

できるだけ連絡をいれて安否確認しています

 

逆に 嵐さんたちは次々と新たな試みで

どんどん顔を見せてくれて

あぁ5人とも元気でいる♪って ファンを安心させてくれる♡

本当に嬉しいし 感謝しかないです

 

 

♪遠く離ればなれでも 心ひとつ つながってる

 

 

みなさま どうか無事で!

いつもの日常が1日も早く戻りますようにクローバー