「untitled」が無料配信されました!
もちろん通常盤も限定盤も持ってるけど
観ちゃうよね~(*´∀`*)
 
久しぶりに配信された映像を観て
私はまだまだ沼底にいることを実感
 
智くんの歌声にブルー音符 ダンスにブルー音符
嵐さんのパワーに
5人のファンに向けた想いに
胸が熱くなった
 
智くん押しの
バズリのさと子の可愛さったら
も~地団太踏みたいくらい(*>∀<*)
 
なんでさと子になったとたんに
あんなにたどたどしく見えちゃうんだろ
さっきまでのキレキレどした?!笑
顔も丸くなってるよね??
どんな術を使った???
 
とにかく さと子に首ったけです♡
 
 
そしてライブ観賞のあと、
初見の方たちの驚きの反応が嬉しくて
延々書き込みを読んでしまうという
新しい沼にはまった(^o^;)
 
いつもは世間の反応なんて全然気にしないから
書き込みとか見たことないのにね
嬉しい言葉がいっぱい並んでて
ますます嬉しさで胸がいっぱい♡
 
 
 
 
さて仕事のほうはというと
今週にはテレワーク環境が整いそう
 
しかし
 
とうとうお客さま対応の要請が来た
東日本大震災のときと同じシステム対応をすることになって
テレワークでは不可能な作業です
 
でも何かしらの対応案が決定したら
それを遂行するための作業と人員が必要で
そのために出勤しろ、という命令なら
なんの躊躇もなく通勤できる
 
困っている誰かの役に立てるのなら
モヤモヤもなく、出勤でも残業でもがんばれる!
 
そう、私のモヤモヤは
今 必要な仕事なのか?ということだったんだ
会社にはそこを見極めた出勤命令を出して欲しい
 
 
 
 
嵐さんもいっぱい声かけしてくれている
 
1日も早く いつもの日常が戻りますように
みんな無事でありますようにクローバー
 
私も通勤電車は怖いけど
最大級に注意をして仕事に行きたいと思います!
 
 
 
ドラッグストアに 
他社のお薬の山からひょっこりはん!
アレグラ人のふたりがいた(´∀`)
 
ちゃんと下の段には売ってました^^