今日は朝からずっと頭の中を

嵐のWash Your Handsが流れてたブルー音符

 

とにかく歌声が優しいクローバー

 

嵐さんたちの歌声が優しくて優しくて

♪手~

が、いちいち優しくて

動画見ないで聴いていると

なんか泣きたいような気持ちになる

 

この人たちはやっぱり

神さまから使命を与えられた

本物の天使なんじゃないかと思った

 

 

 

 

で、 もちろん

ちゃんと手を洗いたいとは思っているけども

そんなに長く洗っていると手がふやけそう(^_^;)

 

年取るとね~

普段かっさかっさのくせに

ふやけんのも早いからね(笑)

 

自分なりに

(ちょっと端折ってるけども)ちゃんと手洗い

うがい、マスク、外出自粛

気をつけて生活します!

 

 

 

 

今日、東京の感染者は100人を大きく超えました

 

嵐さんはこんなときでも

私たちにパワーを送ってくれるけども

どうかどうか

彼ら自身が無事でありますように!

 

祈らずにはいられません