春を感じて来ました

ただ撮ってきた写真を貼っただけの日記です(^-^)
 
もう少ししたら真っ青な絨毯のようになるはずの
 
ネモフィラというお花の丘
 
 
なぜかみんな下を向いているクリスマスローズ
 
真っ青な空と白い何かの花(笑)
 
チューリップ🌷キレイに咲いてました
 
チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
あの女性写真家さんの世界のよう^^
 
 
花の写真を撮ったら奥に何か見えた
 
「躍進」と書いてありました
 
太陽の女性?
 
彫刻広場だったようです
 
中央口の広場にはキレイな紫の花
 
桜が一部咲きほど🌸 ピンぼけた...
 
 
自然っていいねブルー音符
心を穏やかにしてくれる
 
そして嵐さんは心に癒しをくれますクローバー
いつも ありがとう😌
 
なんと とうとう 世界一 ですって!?
本当に世界中に嵐を巻き起こしてしまうなんて笑い泣き
嵐さん おめでとうブーケ2