ノリツッコまない漫才のぺこぱ

 

だと思った~(*^O^*)

 

ノリツッコまないって

全てを受け入れるって

 

まさに智くんの在り方そのものだもんね

 

智くんの場合 ツッコまないどころか

何もかも受け止めてくれて

さらに大きな何かで包んでくれるような

深い「愛」を感じます♡

 

この「愛」は 男女や親子の愛とかではなく

もっと大きな「人間愛」みたいなイメージ

 

 

 

すぐに頭に浮かんだのは

コンサート衣装のクリーニングのタグの話

(もう何回も書いてる気がするけど)

 

コンサート中に発見された衣装のクリーニングのタグに

スタッフへ一言、とメンバー促されて言った言葉が

怒りやツッコミではなく

「いつもクリーニングにだしてくれて ありがとう」

感謝の言葉だったクローバー

 

もうひとつ

 

いつも完璧な潤くんが

前日飲み過ぎてリハーサルにパンパンの顔で現れたとき出たのは

怒りやツッコミではなく

「そんな松潤が 人間らしくて好き」

愛おしさの感情だったクローバー

 

 

智くんは ぺこぱよりずっと前から

ノリツッコまない & 受け入れる

を自然体で体現している人ですブルー音符

 

これを自然体でできる人なんて

私は智くんしか知りません!!

 

 

 

 

それにしても

漫才をしているときの智くんは

めちゃめちゃ かっこ良かった♡

 

ダークな色が似合うねむらさき音符