一緒に苦しかったフェーズをを乗り越えた

Sさんが会社を辞めるそう

 

Sさんは共同体として一緒に仕事をしていた

別会社の方だったけど

めちゃめちゃ仕事ができて すごい人だった

 

退職の理由は家族のため

自宅近くの会社に転職するとのこと

(しかも全然別の職種!公務員!)

 

その志と決意に敬意を表するしかなかったけども

心の中では”もったいない”という思いでいっぱいでした

 

送別会で、少し寂しそうに でも嬉しそうに

挨拶をする彼を見て

 

こんなふうに優秀な人材が

日本の至る所に埋もれているのかもなぁ

なんてことを思ってしまった。。。

 

 

 

そして やっぱり思い浮かぶ

智くん (でたよ)

 

その才能を埋もれさせないで

世に知らしめてくれた

私たちに出会わせてくれた

 

ジャニーさん

ありがとうクローバー

改めて感謝の思いがわきました

 

 

どなかたかがあげてくれた

智くんのランキング(2/16時点)

 

 

 

 

たくさんの人が智くんの歌を聴いてくれていると思うと

本当に本当に嬉しい音符

 

 

 

いつか智くんが別の道を行くことになったとしても

私が望みさえすれば

智くんの歌は これからもずっと

私のそばに在るクローバー