やっと2月になったー\(^o^)/

 

1月

来月になったら休んでいいから

と管理職のおじさんたちが言ってて

 

つまり 

なんとしてでも納品しろ!!と

 

 

それってさぁ

 

来月には豪華な食事をさせるから

それまでは水飲んどけ

ってのと一緒じゃない?

 

来月大掃除するから

それまでは掃除しなくていいとか?

 

めっちゃ ぶらっく

 

いくら来月豪華な食事を約束されても

それまでに倒れたらおしまいやん?

 

いくら来月大掃除するからって

それまでもチリは積もるやん?

 

 

なんてジョークを言い合って笑ってた私たち

 

大丈夫

 

おじさんたちのためでなく

納期に約束のものを納品する!

 

それが私たちプロの仕事だいっ

 

 

 

そして

 

やれば終わる! と言い聞かせ^^

(智くんの言葉が心の支え♡)

 

(小声)

連続超過勤務月数も

1ヶ月の超過勤務時間も

連続勤務日数も

あらゆる違反を犯して

 

どーにか仮納品を終えた1月

しょーじき

くっ 苦しかった・・・(+_+)

 

 

ま、来週からまた始まるし(^^;)

管理職のおじさんたちが言う休みは

とれそうにないけど

 

この週末は

つかの間の休日しています♪

 

 

 

ブルー音符

 

それよりも

こんな状況から 智くんのことを思い浮かべた

 

先にお休みの約束があって深呼吸できるからって

それまでの1年、無呼吸でなんていれなんだから!

 

ちゃんと食べて寝て 健康を保ってこそ

心からの深呼吸ができるんだから!!

 

休みが見えていると 頑張っちゃうかもしれないけど

無理しないでクローバー

 

 

嵐さんたちは 今年

怒濤のスケジュールをこなそうとしているようで

心配になっちゃうよ...

 

 

二人のCMが始まるね音符

 

 

智くんが

心からの笑顔で 毎日をすごせますようにキラキラ