2020元旦から癒やされました宝石ブルー宝石緑
 
 
 
2019年も健康で平凡な
幸せな毎日を過ごすことができました
 
神様がいるのかは分からないけれど
大いなるものに ただただ 感謝です
 
 
2020年もみんな穏やかに過ごせますように
嵐さんたちも智くんも
健康で 明るい1年を過ごせますようにクローバー
 
 
 
今年、どんなふうに気持ちが変化してくのか
楽しみ 寂しさ 悲しさ 切なさ 愛おしさ
 
自分のことながら 全くわからないけど
先のことを想像してあれこれ嘆いても
しようがない
 
 
でも ひとつだけ確かなことがある
 
それは 私は変わらないということ
嵐さんへの思いも
智くんへの想いも
 
 
彼らに何があっても
どんなことが起こっても
決して揺るがない心があるから
 
だから 私は落ち着いて
1年間、全てをただ受け入れて
嵐さんたちを 智くんを 見守っていく
 
 
彼らがどんな思いでいるかなんて
本当のところは
けっして 誰にも 分からない
 
だったら 
ただ静かに見守って
自分の精一杯で 応援していけばいい
そう 思ってる
 
 
 
 
そして 私は
私の毎日を 大切に
嵐さんたちに負けないよう
ただひたむきに 頑張る!
 
年齢からいっても 私の仕事人生も残り少ない
悔いのないよう やりきりたい
 
※お友だちからの頂き物
毎朝心の中で読み上げて気合い入れてます^^
 
 
 
人それぞれ
ひとりひとりにとっての
幸せな1年となりますようにキラキラ