嵐さんにとって 激動の’19年でしたね

 

5×20ファイナルコンサートでの

智くんの涙が その重みを物語ってる

 

 

そして

 

私にとっても激動の’19年でした

 

新しいプロジェクト 思いがけない重責

この歳になって

過労死レベルだと言われるほどに仕事をした

(来年もまだまだ続く)

 

管理者は作業時間が多すぎると心配するふりをする

でも 作業員の増員は渋る

スケジュール遅延は許さない

 

 

世の中 ホント理不尽だ

 

 

 

 

でも 今回少しコツをつかんだ

 

それは「追求しないこと」 

 

なぜ? 何のために? 誰のために?

それを自分に問いかけたら

ぐるぐるの迷宮に陥って 気持ちが折れてしまう

 

 

毎日 ただ目の前のやるべきことをやる!

 

それだけでいい

理由なんていらないんだ

 

 

 

 

「’20年のことについては、

 実はあんまり考えていなくて(笑)。

 何かを特別に意識するよりも、

 ただ毎日を大切に過ごしていきたいんです。」

「女性自身」より

 

智くんのように

ただ今日と言う日に感謝して 大切に過ごす

そんな毎日を送りたいと思う

 

 

喜びも悲しみも怒りも 孤独やプレッシャーさえも

今日を生きる!

という大きな枠の中では 些細なこと

と 思える境地にいける 

 

かもしれない(笑)

 

                                                                                                     

 

 

ブルー音符

 

こんな ただの個人の日記に

いつも訪れてくださる方がいて

ありがとうございます!

というよりも

申し訳ない気持ちが勝ります

 

嵐や智くんのことというよりも

私のことしか書いてませんから^^;

 

でもまた来年も懲りずに

私が感じたこと 私が思ったことを

ときどき残していけたらと思います

 

 

 

’19年

嵐さんたちがみんな健康で ありがとう

智くんが大野智でいてくれて ありがとう

また1年

心から応援させてもらえたこと ありがとう