11/30 感想
 
 
 
赤と黒の世界が始まった瞬間の
あの感じをどう表現したらいいだろ
 
しばらく鳥肌が立って
とにかく
ただただ踊る智くんに魅せられて
身動きできなかった
 
※イメージです
 
 
魂の塊だ。。。
 
もう
 
あらゆる感情が消滅して
ただ見入るってこういうことか
その世界が終わったとき
そう思った
 
 
 
休止の発表をして 
何かが吹っ切れたような智くんのソロは
去年の暮れとは どこか違う
 
ガツン!!
 
私は
智くんから発せられる「何か」を
このとき胸に受け止めた
 
勝手にそう思ってる
 
この感覚を言葉にすることができないけど
今だかつて感じたことのない衝撃
 
 
 
この歳になっても まだなお新しい感覚を 
感じることができるんだね
 
人の心って無限だね、、、智くん
 
 
ありがとう 智くん
 
 
ブルー音符
 
 
伸びやかな歌声も胸にしみたなぁ(*´∀`*)
 
歌い終わりを丁寧に丸める
高度なテクニックを
最高の笑顔でファンサをしながら
最高のキレでダンスを踊りながら
さらっとやってのける
 
今回のコンサートでは
改めて智くんのすごさを思い知りました
 
 
そして
 
智くんの最高にキュートな笑顔に
最高に癒されましたラブラブ
 
 
 
むらさき音符
 
 
日頃の何もかもを忘れさせてくれた
5人との夢の時間キラキラ
 
嵐さん ありがとうクローバー
 
嵐さんの5×20の世界は
いろんな方向から 
ありがとうの想いが交差する
本当に本当に素晴らしい世界でした
 
 
2019.11.30 
会えて良かった♡