休憩なう

あと2じかんだよー
ねむいよー

やっぱ意外と11時間ちょろいな



てか

ぱぱたち秩父行っちゃった


↓↓メール引用↓↓

急に思い立って秩父に一泊することにしました。
明日帰りますね。
後で電話します淼



………なんてこった\(・o・)/


てかこれで洗い物とか放置だったら
まあガン切れだよね 笑



やりたい放題!

って


雨やないかーい



夜かみなり鳴らないといいなあ





都合の良い玩具、かあ……

そう思われても
しかたないかもなあ



そんなつもりはないんだけど

扱いがぞんざいすぎたかな

そのせいで嫌な気分にさせたなら
ほんと申し訳ない(´・ω・`)



まあたしかに

暇なときだけメールしたり
愚痴きいてもらったり

なつにとっては
居心地良い存在だったんだけど
独りよがりだったのかな


異性の友達 って難しいと
改めておもう。


いつもまことに思ってること
直してほしいことと

同じようなことしてたのかな


うまくバランスとらなきゃ





何を思ったのか

6:30を10:30と見間違い
一人パニック


いやー

焦ったね(´ω`)
まじ笑えないね!



全然時間あるから

歩いていきましょうか