【ピニ】ぬはっ( ´艸`) | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

ピニのカムバが5月16日(だっけ?←)らしいですね≧(´▽`)≦


今度はどんなコンセプトで来るのか・・・
楽しみすぎます!w


ドンウに穴があくぐらい見つめます←やめ



そうそう!
昨日、ギュの誕生日だったのに記事書くの忘れてました←←





ソンギュ、誕生日おめでとー!!
只今、INFINITE応援中♪



私は、究極糸目なソンギュ兄さんがドンウの次に大好きです!!


まぁ、基本、ドンウよりallなんで(笑)



そう!
ドンウといえば・・・
友達に「クチが3Dだよねww」って言われました←


でもね、私はそういうところも大好きですよ!
ドンウさん!←






それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆