【ブログ】最悪な一日w← | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

今日はね・・・特にいいことなかったの(´・ω・`)←

それどころか、嫌なことばかりwww



まず、学校についてから腹痛(笑)
それからずーっと痛くて、5限まで腹痛(笑)
挙句、授業がめんどくさくなって保健室で先生と1時間ほど会話(笑)
バカねー←



そして、部活の時間に後輩にイライライライラ←

あー、うざいねーw

いい加減にしろよ。お前ら


もう、愚痴言わないようにしたけど
無理でした♪((こら

ちゃんちゃんww


明日まじめにやらなかったら
校庭5周にしようかなw((こわっw







そして、これは特に嫌なことではないんですが
ヨソプペンの友達2人が
来月のbeautiful showだっけ?←
それにあたったらしいですww
おめっとさんw

ライブはね・・・もう行きたくないよ。うちはw←

楽しんできてねー!≧(´▽`)≦


特にbeastのお土産とかはいらないから((←
横浜中華街のしょうろんぽう買ってきてねw←








それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆