【ピニ】うぎゃー\(゜□゜)/ | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

これ、ミュージカルの画像なんですが・・・










ソンギュやーーー!!


只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪



目がない( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


じゃなくて・・・っ



可愛すぎるやんかーーー!!



あまりの目の細さに可愛さにびっくりして目がとんでいっちゃうかと思ったよ!!
ソンギュはいつとんでったのかな・・・??((こら←



もうね・・・ソンギュが甘えてるとか・・・
可愛すぎて殺人的(爆)w



ちょっとそこのおじさん、場所かわろうか??( ̄∇ ̄+)((やめ←






んでもって、ウヒョンも可愛すぎるー!!




只今、INFINITE応援中♪
只今、INFINITE応援中♪



白と赤のボーダーとか・・・つおーかわい(°∀°)b ((なにw←



で、また・・・
ちょっとそこのおじさん、場所かわろうか??( ̄∇ ̄+)((だからやめ←



なんか・・・おじさんが惨めになってきた・・・(笑)
結構、キメてるのに
足・・・に・・・台←

かわいいなwwwおいww((←



只今、INFINITE応援中♪ ←ここ!








それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆