おはようございますキラキラ




緊急事態宣言解除されましたね爆笑


このまま終息してほしいところです。。






さて、昨日の続き!



TSUTAYAのSHARE LOUNGEでたんまり飲んだあと、麺類食べたくなって、、







渋谷の東急本店にある
永坂更科さんの、お蕎麦を堪能!!








以前から、2人休日の時ランチで通ってたくらい

お気に入りのお店ですドキドキ







なんと、旦那

大盛ざるそばをお代わりガーン


食べ終える頃には、動けなるくらいお腹パンパンになってました。

(いつも調子乗って食べすぎるアセアセ)




この〆、確か15時半くらいに食べたから

夜ご飯まで全くお腹空かず、お家でダラダラして

1日を終えましたくるくる




またこのプラン行きたいー!!!!






緊急事態宣言も明けたし、

たくさん楽しい事したいですねー!