遂に!
旦那のタキシード決まりました!!
もー、撮影まで3週間きってたから焦ったあせる


今回タキシード見学は、旦那がピックアップしてくれたお店
南青山にある"カークメンズフォーマル"さん


かなり種類があって、楽しかった!

そして、旦那のタキシード🤵‍♀️


カッコ良すぎる〜ラブ
これで格好は揃った!!


あとあと
最近旦那の肌がカサカサしてるびっくり

これからちゃんとメンズスキンケアも
気を使わなきゃなって思った〜
だから、昨日から始めたよ!
↓↓↓↓↓↓↓↓

男性のために作られた高品質スキンケア
だよー!
3STEPの肌活で、キレイな肌を手に入れよう!
ってことでイケメンたちが今宣伝してるから
うちの旦那にもやらせてみる口笛

~~~~~商品説明~~~~~
●STEP1 洗顔 
「生石けん」の濃厚で弾力のある泡が、洗顔時の摩擦をやわらげ、肌のバリア機能を守ります。
さらに、「クレイミネラルズ」の選択吸着機能で、肌のうるおいを残しつつ、余分な皮脂や汚れのみを洗浄します。
●STEP2 潤す 
角質層のすみずみに潤い成分を浸透させるだけでなく、その潤いを一定に保つ「トレハロース」を配合。
水分や豊富な美容成分を保ち、シェービング後もしみにくく、潤いを与えることだけで満足しない低刺激化粧水です。 
●STEP3 保湿 
しっかりと潤いを与え、肌を乾燥ダメージから守りながら、ベタつきや重さを感じさせない。
肌ストレス※1からも、使用するストレスからも解き放たれる乳液です。
※1:乾燥による肌への負担
~~~~~~~~~~~~~~~


これで、フォトウェディングもバッチリだー!