関西に住む1歳の娘がいる30歳ママです花

 

2020年に結婚して、

2021年6月に切迫流産の可能性から無事

娘を出産しましたうさぎのぬいぐるみ

 

2022年4月から正社員の仕事復帰

2022年12月末に約6年勤めた会社を退職

 

娘ちゃんとの時間を大事にしたいのと、

家庭と育児との両立、

職場の環境の変化により、

体調・精神的に限界により決断。

 

パート転職して、

週3の5時間で働いています。

 

妊娠期間から子育てのこと、

日常の楽しかったことを綴ってますスター

シンデレラ城のあとは、

ランチをしましたウインク

 

前もって調べてあった、

娘ちゃんも食べられそうな

お子様ランチがあるお店にしました

 

クイーン・オブ・ハート

 

にしましたスプーンフォーク

 

 

40周年のメニューもあって

可愛かったですショートケーキ

 

私たちは、

チーズハンバーグと

フランクステーキセットにしました

 

 

 

 

 

 

娘ちゃんのお子様ランチは、

40周年のスーベニアプレートを購入しました

 

 

 

 

 

 

ワンプレート持ってなかったので、

夫もいいじゃん!って感じで購入飛び出すハート

 

1000円でこんなに可愛い

記念のワンプレートが買えるのはお得ですルンルン
 

 

ステーキが美味しかったですね~照れ

 

 

結果的に言うと、

娘ちゃんはお子様ランチ

ほとんど食べませんでした~。。。ガーン

 

美味しそうなんですけどね、

恐らくお子様ランチといっても

1歳味にはなっていないのでしょう。。

 

娘ちゃんは割と出汁が好きで、

和食が好きなんですよね

 

ケチャップライス?のみ

食べてくれました笑ううさぎ

 

ハンバーグとかは

食べませんでした。。

 

なんなら大人のハンバーグより

美味しかったけどな・・・

 

 

和食屋さん1つあるんですけど、

予約でいっぱいだったんですよね~

 

 

やっぱり小さいお子さんがいる場合は、

和食を選んで即予約してるんでしょうね泣

 

テーマパークに行くのが初めてで、

予約してその時間にいかないと!っていうのが

行けるかどうか心配だったので、

予約しなかったんですよね~

 

もう少し大きくなって、

お子様ランチ美味しく食べられるようになったら、

どこでもよさそうですね照れ

 

食べてたら、

おねむの時間になったので、

そのまま寝てもらって、

大人がゆっくりとご飯を食べました

 

ケーキとかプリンとかも

可愛くていいな~と思ったんですが、

お腹の具合も考えて違うとことでと辞めましたてへぺろ

 

 

 

そのあとは待ちに待った

 

クラブマウスビート

唯一エントリーして

当選したものびっくりマークびっくりマーク

 

 

こういうの見るのもはじめてだったから

わくわくでした照れ

 

 

娘ちゃんは寝起きだし?

雨で歩けないし?

で始まるまでは少しぐずぐずぐすん

 

なんとかなだめて、

始まるとじーとみてました

 

そして音楽がなって

ミッキーやミニーなどが出てきて

楽しそうな雰囲気を感じとると、

手拍子をしだして嬉しそうでた音譜

 

 

 

 

 

良かった良かったラブラブ

 

 

ぐずぐずしてたりすると、

隣の人に申し訳なくてひやひやですよね

 

 

私の隣なんて

カップルだったから、

せっかくのデートにごめんよ~

始まるときにはなんとかするからね~

なんて心で唱えてました笑

 

 

無事、娘ちゃんも楽しんでくれたので

ホッとしました音譜

 

やっぱり音楽系は好きなんだな~と再認識

 

よく家でも一人コンサート状だもんね

可愛いよドキドキ

私も参加して合唱してるもんねチョキ

 

 

つづいて、

ミニーちゃん

に会いに行きました

 

ミニーちゃんのおうち、

全部が可愛いんですね~

 

 

部屋に入ってからが

可愛くて私もテンション上がりました

 

娘ちゃんも、

あそこに立って!

写真撮るよ~っていったら、

自らいってくるっとこっちを向いて、

写真撮ってて慣れてきたなと

面白かったですニヤリ

 

 

 

 

 

この日は、

ミニーちゃんのTシャツを着て行きましたびっくりマーク

 

プーさんのロンパース

着てくれなかったらどうしようと、

慌てて西松屋に買いに行きました歩く

 

 

好みの感じのが半袖しかなくて、

中に長袖を着てもらいました

 

 

 

 

 

 

 

こちらもなかなかいい感じラブラブ

 

 

ミニーちゃんも気づいてくれて

ニコニコで写真撮りました

 

こちらも出会った瞬間から

たくさん撮ってくれて嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

私たちの前に並んでいた方が、

ミニーちゃんのものすごいファンみたいで、

慣れた感じでサインしてもらったり、

カメラで撮ってもらってて、

圧倒されてあまり会話覚えてない。。笑

 

 

サインとかしてもらえるんだね~

勉強になった!

 

 

ミニーちゃんに会ってから

いい時間になったけど、

ちょうどイッツアスモールワールドが

5分で乗ることができたので、

最後に乗ることにしましたびっくりマーク

 

 

書いてなかったけど、

プーさんの後にも、

イッツアスモールワールド乗って、

すごく楽しそうに乗ってくれました音符

 

楽しい音楽で、

世界中のお人形がいて、

見ていて楽しいですもんね

 

ディズニーのキャラクターもいて、

さがすのが楽しかったですハート

 

ラプンチェルとかスティッチとかいたよ~

 

いとしのプーさんはいませんでした笑ううさぎ

 

 

そういえば、

ピノキオとかにも乗りました

 

時系列ぐちゃぐちゃだけど、

トゥーンタウンの乗り物をたくさん乗りました

 

ピノキオも

認識していないのもあるけど、

暗いのがあって

娘ちゃん楽しんでるっていうのは

難しかったかな?泣

 

 

イッツアスモールワールド

とりあえずおすすめですびっくりマーク

 

待ち時間も短くて、

すぐ乗れました爆笑

 

 

そしていい感じの時間になったので、

お土産は狙っていた、

40周年のお菓子を2つ購入しましたひらめき電球

 

 

 

 

 

 
 
 

こちらはママ友にプレゼントしました爆笑


ガーランドになるお菓子は、

40周年って感じがして可愛いですよねラブ

 

 

 

 

 

お土産はお土産の記事を書こうかな

 

ホテルもすごくお勧めだったので、

こちらもホテル専用に記事を書こうと思います

 

 

フォローバック&いいね!します

フォローしてね