関西に住む1歳の娘がいる30歳ママです花

 

2020年に結婚して、

2021年6月に切迫流産の可能性から無事

娘を出産しましたうさぎのぬいぐるみ

 

2022年4月から正社員の仕事復帰

2022年12月末に約6年勤めた会社を退職

 

娘ちゃんとの時間を大事にしたいのと、

家庭と育児との両立、

職場の環境の変化により、

体調・精神的に限界により決断。

 

パート転職して、

週3の5時間で働いています。

 

妊娠期間から子育てのこと、

日常の楽しかったことを綴ってますスター

40周年ディズニー

行ってきました音譜音譜

 

15日の記念すべき

40周年に行くことができたわたしたち。

 

 

めちゃくちゃディズニーファン

みたいに見えるだけど、

なんか月前に予約して直前になって

40周年始まるときなんやって!!

って言われて知りましたびっくり

(厳密にはその週には始まってたけど

本当の40周年は4月15日らしい)

 

 

35周年のときに

同僚と行きたいなぁ~とか

仕事の合間にいってたのに、

もう5年経ったのか。。

 

 

2017年ぶりに行ったので

久しぶりのディズニーにわくわく飛び出すハート

 

 

今までとちがうのは

娘ちゃんがいることびっくりマーク

 

子連れディズニーについて

書いていきたいと思いますウインク

 

 

飛行機で羽田まで行きました✈️

 

久しぶりのJALに乗りました

 

 

 

 

 

 
 
子供と一緒に乗ると
もらえるおもちゃ!
 
最近シール大好きだから
喜ぶかなと思って選びましたウインク
 
スカーフのシールを
たくさんとって
貼るって作業して満足しましたひらめき電球
 
 
娘ちゃんは飛行機のとき
結構な確率で寝てくれて、
今回も乗ってしばらくして
寝ましたzzz
 
そして、わたしも寝ました笑
 
朝早かったのでね

 

着いたら

羽田からディズニー行きバスに

乗っていくことにしましたウインク

 

 

予約空いてたから、

ついてからいい時間に

乗ればいいかと思ったけど、

ついてみるのさっきまで空いてた

予約が全部なくなり

30分くらい待つことに笑い泣き

 

みんな買うのうまいのね~

 

予約は必須ということを

学びました

 

といっても、

30分くらいで着くので、

そんなにロスはなく、

娘ちゃんのパンタイムをしながら

ゆっくり待つことにウインク

 

アンパンマン

8本あるのに、

いっきに全部平らげたよ立ち上がる

 

 

まあ今日はいいでしょうと

いことであげたよドキドキ

 

 

着いたら

ディズニーの楽しい歌が

流れてきて、

娘ちゃんもわくわくモード

になってきたかな音譜

 

 

 

 

 

 
いい笑顔してますラブ
 
娘ちゃんは大好きな
プーさんの格好してもらいましたドキドキ
 
 
 
 
可愛いでしょ~ラブラブラブラブラブラブ
 
80サイズのロンパースだから
ぎりっぎりだった
(アウトかな。。座るボタンはちきれてた笑)
 
 

プーさんのなりきり服って

あんまりなくて、

フリースとかもふもふのは

結構あったんだけど、

さすがに暑いよな~とおもって、

これにしましたウインク

 

 

81センチでこんなかんじ。

メルカリで見つけたんだけど、

82センチの子が着てる写真があって

なんとか着れたので買ってみました!

 

暖かくなったとはいえ、

春で次の日雨という天気だったので、

家にあったレッグウォーマーつけました花

 

意外といい感じになってるウインク

 

 

 

 

 

 

帽子かぶるとこんな感じ爆笑
 
入ってすぐに
ドナルドに出会ってパシャリ音譜
 
 
まだまだよだれかけが取れない
娘ちゃんはよだれかけも
プーさんを購入しましたニコニコ
 
靴下もプーさんなんだよ~飛び出すハート
 
 
まずはじめに
空いていて乗りすかった
赤ちゃんも乗れる
トイ・ストーリー
に乗りました
 
 
 
3Dメガネ
思ってたより
上手にかけるもんで
びっくりしましたチュー
 
普段わたしたちが
メガネしてるから
かけてみたかったのかな笑ううさぎ
 
ノリノリでかけてて
満面の笑みでしたびっくりマーク
 
待っている間、
いろんな方から
「プーさんだ!!」
って感じで
「可愛い~ラブラブラブラブ
って言ってくれるので
嬉しかったです照れ
 
娘ちゃんも嬉しくなったのか、
今まであまり知らない人に
手を振ることなかったのに
笑顔で振るようになりました立ち上がる
 
 
ディズニーに行って
成長したことですひらめき電球
 
トイ・ストーリーは
赤ちゃんオッケーだけど、
くるくる回るし、
ちょっと薄暗いので、
娘ちゃんは楽しめたか
謎な部分もあるけど、
乗れてよかったです爆笑
 
 
歩いてると、
ジャンボリーミッキーをやってて、
エントリーは全部外れたけど、
横から見れる感じで少し見てましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
ちょっと見れたし、
行こっか~!ってなったけど、
娘ちゃんは離れようとせず!
あっち!あっち!と
ミッキーの方をさすので
最後まで見ることにスター
 
 
 
 
楽しんでる娘ちゃん!
やっぱ音楽とか好きなんだね~ニコニコ
 
 
そのあとミッキーに
会いに歩いていると、
ジャックスパロウに、
あの子(プーさんの娘)と写真撮りたい!
といってくれてパシャリしました飛び出すハート
 
 
 
まさかジャックスパロウから
声をかけてもらえるとは
思わずとても嬉しかったですラブ
 
イケメンだから
直視できなかった←
 
ミニプーさん
いろんなか人から声を
かけてもらえてよかったです立ち上がる
 
 
ミッキーは40分くらい
並びました
 
途中飽きて、
うろちょろしてたけど、
キャストさんが温かくみ守ってくれて
なんとかミッキーに会えました飛び出すハート
 
 
1家族ワンショットって言われたから、
娘ちゃんの気分次第だし
ちゃんと撮れるかなー?と
不安だったけど、
ミッキーに会った瞬間から
タッチをするときなど、
たくさん写真を撮ってくれてました照れ
 
 
 
 
ミッキーに会ったら
もじもじしながらもニコニコ目がハート
 
 
 
大人にもちゃんとタッチをしてくれる
優しいミッキーでしたラブ
 
 
 
 
いい写真が撮れてよかったです飛び出すハート
 
 
今までプーさん推しだったけど、
ミッキーに会ってからは、
ディズニー英語のポスターでミッキーを
指差してミッキー!!っていったり、
ミッキーマウスマーチも
口ずさむようになりました音譜
 
 
 

フォローバック&いいね!します

フォローしてね

 

 

  ↑人生で一番いいと思ったレインコートマークポンチョだから被るだけだし、帽子も左右見やすいし、手の甲にもカバーがあるので寒くない照れ雨の日の保育園の送り迎えも苦じゃな