関西に住む1歳の娘がいる30歳ママです花

 

2020年に結婚して、

2021年6月に切迫流産の可能性から無事

娘を出産しましたうさぎのぬいぐるみ

 

2022年4月から正社員の仕事復帰

2022年12月末に約6年勤めた会社を退職

 

娘ちゃんとの時間を大事にしたいのと、

家庭と育児との両立、

職場の環境の変化により、

体調・精神的に限界により決断。

 

パート転職して、

週3の5時間で働いています。

 

妊娠期間から子育てのこと、

日常の楽しかったことを綴ってますスター

ディズニーに旅行に

行くことになりました~アップアップ

 

わたしは2017年ぶりです

 

楽しみ~おねがい

 

いろいろ準備があるので

忘れないようにしようと思います!

 

1歳10ヶ月の娘ちゃんと行く

ディズニー旅行のパッキング飛び出すハート

 

持っていくもの

ベビーカー

ヒップシート

おむつ

おしりふき

おてふき

ビニール袋

 

アンパンマンパン

白ごはん

レトルトカレー

フォークとスプーン

お皿

エプロン

泡スプレー洗剤

はぶらしセット

水筒

 

おもちゃ

絵本

シールブック

プーさん

 

着替え

スタイ

靴下

パジャマ

ガーゼタオル

帽子

日焼け止め

保湿セット

ジャンパー

風邪薬

 

モバイルバッテリー

レジャーシート

レインコート

スマホかけ

 

パークデビューシールケース

 

乗りたいもの

 

ロールケーキハニーハント

ロールケーキミッキーのおうち

ロールケーキミッキーミニーハウス

ロールケーキジャングルクルーズ

ロールケーキイッツアスモールワールド

ロールケーキモンスターズインク

 

食べたいもの

リトルグリーンマン

チュロス

うきわまん

 

気になるレストラン

 

スプーンフォークプラズマ・レイズ・ダイナー

(お子さまランチあり)

 

スプーンフォークヒューイ・デューイ・ルーイの

グッドタイム・カフェ

(軽食)

 

スプーンフォーククイーン・オブ・ハート

(お子さまランチあり

デザートもかわいい💕)

 

スプーンフォークプラザパビリオン・レストラン

(可愛いごはんとデザート)

 

スプーンフォークカフェオーリンズ

(クレープみたいなやつ)

 

スプーンフォークセンターストリート・コーヒーハウス

(お子さまランチあり)

ひらめき電球事前予約あり

 

 

娘ちゃんは初ディズニーなので、

可愛くして行きたいなーとおもって、

プーさんのなりきり服

を購入しようとおもってます。

 

 

スタイと靴下も

プーさんにしますウインク

 

まだスタイがいるのが

おしいんですよね~

 

かわいい服もスタイで

見えなくなっちゃうし笑

 

虫歯予防にはいいんですが笑ううさぎ

 

 

 

今のところこんなかんじラブ

 

ちょっとずつ更新していきます~!

 

 

 

フォローバック&いいね!します

フォローしてね

 

 

  ↑人生で一番いいと思ったレインコートマークポンチョだから被るだけだし、帽子も左右見やすいし、手の甲にもカバーがあるので寒くない照れ雨の日の保育園の送り迎えも苦じゃな

 

高校時代からの合羽歴人生のなかで、

一番いいと思ったレインコートキラキラ

手の甲にもカバーがあるので寒くないです

パッと上から着るだけなので

保育園の送り迎えでも使いやすさ⭕

 歩きだした子には必須のヒップシート

しっかりと座るところがあるのがおすすめウインク

抱っこひもより持ち運びやすいので、

お出掛けが楽になりましたびっくりマーク

 

 

押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ

にほんブログ村