関西に住む1歳の娘がいる30歳ママですニコニコ

 

2020年に結婚して、

2021年6月に切迫流産の可能性から無事

娘を出産しましたうさぎのぬいぐるみ

 

 

2022年4月から正社員の仕事復帰。

2022年12月末に約6年勤めた会社を退職。

 

娘ちゃんとの時間を

大事にしたいのと、

家庭と育児との両立、

職場の環境の変化により、

体調・精神的に限界により決断。

 

パートに転職して、

週3の5時間で働いています。

 

妊娠期間から子育てのこと、

日常の楽しかったことを綴ってますスター

 先月退職した会社の先輩と

ランチしてきましたーウインク

 
 
ランチといっても
スイーツ&フルーツ食べ放題
なのでアフタヌーンかなスター
 
先輩甘いもの
好きじゃないイメージあったから、
勧めてくれて嬉しかった照れ
 
 
 
美味しそうで
可愛いスイーツがたくさんで
テンションあがるアップアップ
 
 
 
 
全種類制覇を目指して
頑張りました爆笑
 
 
でも本当にほとんど食べたかな?
 
 
チョコレート関係のが
全般的に美味しかったびっくりマーク
 
私がチョコがすきなのもあるけどてへぺろ
 
 
サラダも食べ放題なんだけど、
サラダ重要ねひらめき電球
 
 
サラダがあることによって、
次々とスイーツを食べられるウインク
 
 
サラダがまたおいしいんだびっくりマーク
 
 
枝豆たくさんとりました笑

  ↑人生で一番いいと思ったレインコート爆笑マークポンチョだから被るだけだし、帽子も左右見やすいし、手の甲にもカバーがあるので寒くない照れ雨の日の保育園の送り迎えも苦じゃなくなりましたびっくりマーク


 

↓押していただけたら嬉しいですうさぎ

にほんブログ村 子育てブログへ
 
にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ

にほんブログ村