関西に住む1歳の娘がいる30歳

になりましたママですうさぎ

 

2020年に結婚して、

2021年6月に切迫流産の可能性から無事

娘を出産しましたニコニコ

 

2022年4月から仕事復帰しました。

 

妊娠期間から子育てのこと、日常の楽しかったことを綴ってます。

 今日は淀川こ花火みたいですね爆笑 

 

みんな浴衣来てて

いいなぁーと眺めてました笑ううさぎ

 

娘ちゃんが大きくなったら

一緒に行きたいな!

 

今日は家出中継みながら

楽しもうと思います飛び出すハート

 

 

今日は家族で

バイキングランチに行きましたウインク

 

京橋の

レストランロレーヌ さん

 

 

 

 

 

 
いらっしゃいキャンペーンの
1000円が8月末で切れるので
慌てて予約しました
 
 
おしゃれな感じの料理が
50種類くらいありました
 
ワンドリンクつきで、
2750円
 
ドリンクバーもありますが、
ワンドリンクでは
お酒も選べますびっくりマーク
 
 
わたしたちは飲まないので、
パインジュースにしました。
 
 
2人ともジュース頼んだからか、
スタッフさん
ん?
って感じでした笑
 
ドリンクバーあるのに
たしかにジュース頼まないよね笑
 
だってワンドリンクつきも、
なしも同じ値段だったんだもん
 
 
最初みたときは、
ワンドリンクなしは
少し安かったんだけどね。
 
 
 
席も広いので
娘がいても利用しやすかったです。
 
子供用の椅子も貸してくれました✨
 
一番美味しかったのは、
やっぱりメインの
ローストポークびっくりマークびっくりマーク
 
柔らかくてタレも
美味しかったですラブ
 
あとはおしゃれな
冷製ロワイヤル 枝豆のピュレ
ホワイトコーンのババロア
 
デザートの
ブラウニー
シフォンケーキ
が好きだったかな?
 
鯛のカルパッチョ
も美味しかったな~
 
ピチョス?も
食べたことない感じで
美味しかった照れ
 
お昼寝せずに着いたので、
ご飯とってしばらくしたら、
膝の上でうとうとほんわか
 
1時間くらい寝てくれたので、
久しぶりにゆっくり外食できましたスター
 
嬉しい~ラブラブ
 
 
最後はギャン泣きしてしまったけど、
ゆっくり美味しく食べられたので
楽しかったです飛び出すハート
 
 
 
 
1つ困ったことが、、
電車のなかで便がでてるのに気づき、
着いたら変えようと思ったけど、
レストランのビルには
オムツ台がなかったガーンガーン
 
 
ホテルの方が
特別に空いているスペースを
貸してくれました🙇‍♀️
 
 
椅子の上でタオルを引いて
頑張って変えました笑
 
 
あとは京橋のコムズガーデン
でお散歩したり、
お買い物したりして満喫しました花
 
 
 
おでかけはやっぱり
大変だけど、
電車で泣いてたりしても、
降りてる人にバイバイさせたりと
気をまぎらわせてたら、
女の人が手を振りかえしてくれたりと
嬉しいこともありましたアップ
 
 
お家に帰って
お絵描きしてたときの絵が
花火みたいだったので撮りました
 
 

タイトル

今日花火があると聞いたので

 
 
 

 

 

 

 

 

↑使ってるベビーチェア
持ってる椅子につけるだけなので、
スペースをとりませんびっくりマーク
太もも気になる赤ちゃんも大丈夫おやすみ
 
 

 

↓押していただけたら嬉しいですうさぎ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ

にほんブログ村