関西に住む1歳の娘がいる30歳

になりましたママですうさぎ

 

2020年に結婚して、

2021年6月に切迫流産の可能性から無事

娘を出産しましたニコニコ

 

2022年4月から仕事復帰しました。

 

妊娠期間から子育てのこと、日常の楽しかったことを綴って

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしもついに30歳になりました爆笑

 

もう30年生きてるんだなぁ

 

友達からのお祝いラインとかでも

人生の半分以上になるねとか、

大学からだから12年になるねとか  

言われるともうそんなに経ってるんだ~

と感慨深いですねニコニコ

 

 

今も変わらず連絡とってくれる友達って

本当に大事な友達だと思う飛び出すハート

 

友達付き合いがへたくそだった

学生時代なので、

こんな私にもずっと一緒に

いてくれる友達がいて幸せですおねがい

 

ずっと大事にしていきたいと思います照れ

 

 

 

 

親子バックをプレゼントに
もらいました飛び出すハート
 
保育士のお友達でさすがだなと思いました!
 
のぞいてるミッフィーかわいいラブ
 
誕生日当日は、
家族3人でランチに行きましたうさぎのぬいぐるみ
 
 
個室とかない?けど、
半個室で用意してくれました
 
北浜のイタリアン

 

 

 
ランチコースを頼んでくれましたウインク
 
 
こんな感じで、
広いところを貸していただけましたびっくりマーク

 

 

どれも美味しかったです照れ 

 

娘ちゃんにも、

食べられるようにと

パンやデザートのアイスを

いただきましたスター

 

そういったサービスすごく嬉しい愛

 

アイスはちょびーとだけあげました笑ううさぎ

 

あおさと塩の揚げパンが

大人にはでたんだけど、

それが美味しい!!!

 

もっちりしてて、

塩がきいてて何個でもいけそうチュー

 

 

 
前菜の生ハムも、
ステーキも、
鯛も美味しかった
 
コース料理の鯛って
美味しいですよね花
 
普段魚だいすきーってならないけど、
美味しいなって思います照れ
 
娘ちゃんは歩けるようになって、
楽になった部分もあるけど、
ベビーカー乗らなくなったりで、
ずっと膝のうえか歩き回って
頭テーブルの角にぶつけないか
見るので大変になりました笑ううさぎ
 
落ち着いて食べられない笑い泣き
 
 
デザート前に
ベビーカー乗りたそうだったので、
乗せてみたら乗って遊びだしたので、
やったーーー!
と思ってたら、
5分ももたなかった笑い泣き
 
普通にデザートくる前に
再び降りて散策。
 
意志が強いです笑
 
ゆっくりはできなかったけど、
美味しい料理が食べられてよかったラブ
 
 
30歳の抱負は、
楽しく心穏やかに過ごすこと。
 
そして、
自分にスキルをつけて、
稼げるようになること。
 
毎日10分でもいいから
勉強なり読書なりして
知識を増やしていきたい。
 
これを活かそうと思いながら
読んでると負担になるから、
そっか、そっか、なるほど~
くらいで楽しんで学びたい。
 
知らないことが増える喜びを感じながら
勉強していこうかなびっくりマーク
 
 

 ↑一歳の誕生日ケーキに作りました❤️

簡単でおすすめです!

 

 ↑一歳の誕生日プレゼントスター

外して遊んでます!

 

 

 

↑使ってるベビーチェア
持ってる椅子につけるだけなので、
スペースをとりませんびっくりマーク
太もも気になる赤ちゃんも大丈夫おやすみ
 
 

 

↓押していただけたら嬉しいですうさぎ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ

にほんブログ村