関西に住む0歳の娘がいる29歳ママですうさぎ


2020年に結婚して、

2021年6月に切迫流産の可能性から無事

娘を出産しましたニコニコ


2022年4月から仕事復帰予定。


妊娠期間から子育てのこと、日常の楽しかったことを綴っていますスター


やっっと
フォトウエディングができましたドキドキドキドキ

無事終わってよかった~花

天気めちゃくちゃよくてよかったびっくりマーク
春通り越して暑いくらいやった笑


本当は2020年の秋にやりたかった結婚式


コロナもあって、
友人とか呼びにくいなか、
キャンセルしました。


それから、
妊娠もしていたので、
延期した方がいいかなとなって、
延び延びになってた結婚式。

和婚を本当の結婚式とする予定なので、
まだ終わった訳ではないけど、
一段落ついたかなウインク


実は、
ちゃんとした顔合わせもまだだったので、
今回初両親ご対面でした笑ううさぎ


入籍する前に、
お互いの地元に帰って、
リモートで顔合わせしてましたチュー


あの頃は得たいの知れない
ウイルスでどうしたらいいのか
わからなかったよね~


入籍して約一年越しですニコニコ


やっと終わったなー

顔合わせは私の地元の
ホテルで行いました爆笑

何話すか問題ですが、
娘がいるので、
娘の話でだいたい間がもつ笑


そういったところありがたい飛び出すハート
孫は最強ですからね!


顔合わせの次の日に、
フォトウエディングしましたスター


ウエディングドレスと
カクテルドレス飛び出すハート

フォトウエディングは
基本写真を撮るだけだと思いますが、
ここの結婚式場は、
オプションで式の進行どおりに
進めてくれて写真を撮ってくれますスター

なので、
参列してる両親の様子や、
バージンロード歩いてる様子、
指輪の交換や、
結婚の宣言などもやり、
式のスタッフがアナウンスもやってくれて
本当の式をしてるかのうように
撮ってくれますびっくりマークびっくりマーク


なので、
ウエディングを諦めてたけどって方に
おすすめのプランです飛び出すハート


このオプションは2万くらいと
そんなに高くもないのですひらめき電球


私はあと、
基本のウエディングドレスに、
上からさっとつけて
カクテルドレスにするものを選んで、
ランクアップしたのが3万円。


合計で14万くらいで
できちゃいましたラブラブラブラブ


カクテルドレスは、
衣装あわせのとき、
夫は行けなかったので、
私1人で行ったんですが、
カクテルドレスを選んだこと、
内緒にしてサプライズにしました音譜音譜


両親にもサプライズですおねがい


請求書も別にしてもらって、
夫にはわからないようにしましたニコニコ


サプライズは成功かなはてなマーク


カクテル着るなんて知らんかった~ひらめき電球
と喜んでくれたと思いますドキドキ




娘は頑張ってくれてましたが、
途中寝ちゃいましたおやすみおやすみ

これはこれでとてもいい写真に
なったと思います愛


ヘアのリハーサルはしませんでしたが、
とても希望どおりの髪型になって
可愛くしてもらえたので大満足です照れドキドキ


結婚証明書のサインは、
両家の父親にしてもらったのと、
娘の手形にしましたパー


大きめのスタンプを購入しました。
100均でスタンプ買ってたけど、
やはりつけにくかったけど、
これは押しやすかったです。



出来上がりは3週間後くらいだそうで、
データがくるのとても楽しみですおねがい






↓娘が着た服はこちらですスター







↓押していただけたら嬉しいですうさぎ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ

にほんブログ村