関西に住む0歳の娘がいる29歳ママですうさぎ

 

2020年に結婚して、

2021年6月に切迫流産の可能性から無事

娘を出産しましたニコニコ

 

2022年4月から仕事復帰予定。

 

妊娠期間から子育てのこと、日常の楽しかったことを綴っていますスター

京都に行きましたニコニコ
 
そしたら偶然今日オープンの
焼き小籠包屋さん発見びっくりマーク
 
私も夫も大好きで、
迷わず入りました音譜
 
 
 
寺町商店街にあります。
店内飲食、持ち帰りも可能です。
https://instagram.com/xiuxiushengjian2022?utm_medium=copy_link
 
 
中国の方がやってるお店で、
とても本格的な味でしたおねがい
 
2人とも留学経験があるので、
本場の味を知ってて、
これこれ~ビックリマークとなりました爆笑
 
肉汁がたくさん入ってて、
とても美味しかったです
 

インスタをフォローすると、

一個サービスでついてきましたスター

 

めちゃくちゃ嬉しいラブ

 

他にもスープとかありました!

 

ちょうどオープンの日に出会えてよかったです飛び出すハート

 

 

 

 

↑食べてくれるベビーフード爆笑
これならすんなり食べてくれます!

  

 

 

↑使ってるベビーチェア
持ってる椅子につけるだけなので、
スペースをとりませんびっくりマーク
太もも気になる赤ちゃんも大丈夫おやすみ
 
 

 

↓押していただけたら嬉しいですうさぎ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 2021年4月〜22年3月生まれの子へ

にほんブログ村