入院生活最後の夜にして初めての夜泣きニコ



今まで3時間おきの授乳のときくらいしか起きてなくて、


泣いたりもしなかったのに、


ぎゃん泣きが発動しましたビックリマーク



0時まではよく寝てて、


0時の授乳で起こして飲ましてから、


全く寝なくなりました笑




1時位に授乳やオムツ替え完了して、


寝かそうとしても寝ない。


目がぱちくりしてましたキョロキョロキョロキョロ



そこからミルク足したり母乳あげたりしますが、


泣くことが増える一方。


ナースコールしたんですが、


「この時間はみんな起きてるよ〜」


といって、足すミルクだけ持ってきてくれて、


お産の電話がなったので急いで向かってました。



お産の大変さがわかってるので、


心の中で妊婦さん頑張ってわたしは大丈夫笑い泣き笑い泣き


と思いながら見送って、


結局寝てくれたのは4時。


初めてあんな大きな声で泣いてるの見た気がします。


初めての夜泣き記念日音譜



退院が楽しみなのかな〜て思いました



初めてパパにも会えるもんねウインク



この子は察する能力があると思ってるのでそういうのあるかな〜なんてチュー


夫とは名前を決めるという大仕事が待ってます!!!!


私の中ではこれかな〜ていうお名前がラブラブ



夫とも一緒だといいな!



こんな時間になってしまったけど、


寝れるかな??笑



退院の瞬間が楽しみ照れ照れ



イエローハーツイエローハーツ