こんにちは。訪問ありがとうございます。

 

のびのびと楽しくお仕事をする、

 

遊牧民、なつみです🐄🌱

 

 

 

誰かに信じてもらえなくても

どっちでも大丈夫だけど、

 

 

わたしには覚えてる日があります。

 

 

 

 

「もう消えたい」って心のなかで思ってたら、

 

本当に消えかけちゃった…!日があります。

 

 

 

 

(2021年の11月のことでした。

こういうの、デジタルなものたちは

覚えていてくれる)

 

 

 

ちょうど自分が座ってたところの手前で
 
 
 
乗ってるバスとトラックが、
ぶつかりかけちゃったんです
 
(京のみやこの駅出てすぐのところ♡)
 
 
 
 
 
本当に消えちゃってたら、
↑これは食べれなかった・・・!
 
 
 
 
 そして5年ぶりくらいのお友達にも
今月会えてるんですが、
この予定もなかったはず…!
 
 
 
 
 
たまに道でつまづいてこけそうになった時に、
 
 
 
 
 
「生きててよかった」のほうが
口から出てくる方が多くなってきました☺️
 
 
 
 
 
あなたが今、生きていることは、
命をつなげていることは、
 
 
「誰かに必要とされる」とか関係なく
素晴らしい♡



友だち追加