こんにちは。

随分とお久しぶりになってしまいました。

なんで投稿がなかったかというと、単純に忘れていました。

 

ほぼ1ヶ月開いた間にだいぶ色々ありました。

一番は父の日ですよ。

何回か前の投稿で母の日のエピソードについて少し書きました。

簡単にいうと、PayPayで支払いができなくてお母さんに最初に支払ってもらって後から返すという感じです。

 

…で!16日!父の日でしたね。

お酒を一緒に買いに行ってプレゼントしました。

お父さんが言うに、ドンキホーテがたくさんお酒の種類が多く、最高な空間と言っていたのでドンキホーテに行きました。

お酒選んで、ウィスキーだったので炭酸水も一緒に箱買いしてお会計に入りました。

レジ通して決済する時になりました。大体レジに使える決済方法が載っているじゃないですか。

見てたんですよ。今回もPayPayで支払う気でいたんです。お財布は持っていきませんでした。

…あれ?PayPayない!?!?!?!?って。なってしまったんです。

使えなかったああああああああああ!!!

支払い方法ない!!!終わった!!!って。

まあここまで聞いたらオチは想像できるかもしれませんが笑

お父さんに言ったら払ってくれました笑

後からちゃんと返しています。笑

学ばない女ですよね。笑

母の日と同じことするなんて…。

 

母の日の事書いた時に、父の日も何かあったら書きますねとか書いたけど…。

その時はどうせないよなって思っていましたよ笑

まあでも、20歳の父の日と母の日にこぞって面白いことあっていい思い出です。

感謝はちゃんと伝えられてので良しとしましょう!!

 

ちなみに、お父さんの誕生日はレコード一式をプレゼントしました!

昨日の夜、レコード聴きながらプレゼントしたお酒を飲んでくれました。

微笑ましかったです。

 

来年は何しようかな〜!!

今から楽しみです!!

#6