こんにちは!!

お昼ご飯食べてウトウトしているところです〜

もう少し授業なので眠気覚ましがてら簡単に

 

もう少しでお父さんの誕生日なんですよ。

誕生日プレゼントを渡したいんですけど、今年私が20歳になるんです!

だから、今までたくさんありがとうも込めてBIGなことをしたいんですよ!

だけど何も考えられなくて。

本当は居酒屋とかいきたいけど(お父さんがお酒好き)、まだ19歳なので…。

プレゼントも何も考え付かなくて。

すごく困っているんです…。

ご飯にーって思ったんですけど今ダイエット中で(お父さんが笑)

 

何かいいお誕生日祝いないですかね!?

皆さんは20歳の時にお父さんお母さんに何かしましたか!?

是非教えてください…参考にしたいです。

 

 

父の日も近くてどういう風に誕生日と差をつけようか考えていて…。

お母さんには、母の日でクロックスのサンダルを選んでもらってプレゼントしたんですよ。

そのエピソードも面白くて爆笑

母の日だからプレゼントで買うよって先にお母さんに言ったとしたら、

絶対お値段とかも気にするんだろうなって思って黙って選んでもらって、

お会計入った時にプレゼントさせて〜って言ってお支払しようとしたんです。

私、お会計PayPayでするタイプなんですけど

ちょうどお店の不具合で読み取りができなくてお会計できなかったんですよ爆笑

最終的に持ち金はなかったので、先にお母さんに払ってもらって後から現金で返すことに…笑

店員さんもごめんなさい〜って感じで。。

なんだか逆に良い母の日になりました!

 

父の日も面白ハプニングが起こるかも…!?

そしたらまたブログにしますね〜笑

 

20歳になった時、親にしたことコメントで教えてください〜!!

#4