こんばんは。こんな時間に失礼します。

どうしても書きたくてネタ探ししたらこんな時間になってしまいました…。

 

この前友達と

小学校のプールの授業の話をお昼休みにしていたんです。

どんな内容だよ!って感じでもありますが良しとして、

私の小学校はプールが体育館の屋上にあったんですよ。

友達は地上にあったようで。

プールの授業が終わって号令終わった後に、

カモがプールに飛んできてお水に入って泳いでんだよ爆笑って言われて

!?!?!?!ってなったんですよ笑

んまあ当たり前ですよね笑

私の小学校はアメンボとかならいたけど…。

カモは始めて聞きましたよ!

周りのことお構いなしに大爆笑してしまいました。。。

私の小学校はコウモリなどがプールサイドに転がっていました。

今考えたらなかなかですね…。

 

ってだけです。話の筋がなくてごめんなさい。笑

なんか過去の面白い話で笑うの大好きで幸せになれるんですよ。

まだ最初の方のブログでこんなどうでもいいこと書いていいのやらって思いましたが、

自己満足なので失礼致します。笑

 

コメントを許可していないんですけど(なんてくるのかが怖くて…)

ってかそもそもこんなブログに来るのでしょうか!爆笑

っていう自虐はさておき、

今回の内容で、皆さんの面白い話も聞きたいなと思ったので

コメントもやってみようかな。

なんでもいいので過去の面白い話を共有してください!!!

楽しみにしています!!!

 

それでは、おやすみなさい〜

#2