初めまして!

みかんと申します。

今日からブログ書いてみようと思います。

 

ずっと前から書いてみたいとは思っていたのですが、なかなか行動にできず…

ついさっき思いつきでブログの立ち上げ方法を調べたら簡単にできたので笑

今までの時間はなんだったのだろうと、複雑な心境です。。

 

簡単に自己紹介をします。

名前はみかんと言います。もちろんあだ名でず。でもみかん大好きです!!

大学生をしてます。

趣味でエレクトーンを弾いています。鍵盤が2段で足も使って演奏する楽器です。

音楽全般大好きで、中高と吹奏楽部でトランペットを担当していました。

最近は読書頑張りたいな(?)と思っています。

あと英語に関心が出てきて、大学生のうちに留学に行きたいと考えています。

 

こんな感じでしょうか。

こんなちんちくりんなブログを誰が読んでくださるのかはわからないけど、

自分が何かした形跡を残したいなと思って書いているのでほぼ自己満足ですね笑

でもいいんです。やらないで後悔はしたくないので。。

 

日常での出来事・考えてること・話したいことetc…

つまらないかもしれないけど続けてみようと思います。

 

ペースは考えていません。

書きたいときに、書きたいだけ書きます。

自由気ままに行きたいと思います!

 

これからよろしくお願いします!

#1