栗林からの駐車場 | 釣りバカ日曜クラブのバス釣り記録

釣りバカ日曜クラブのバス釣り記録

宮崎県野尻湖や小野湖のバス釣り記録など!

土曜日は、NBC会長、他1名、Kさん、K君、T君、私と地主さんで


野尻湖第一スロープ入り口の左側の栗山を駐車場にするための栗の木撤去でした。


Kさんがパワーショベルで私たちが切った木と切り株を撤去していきます。


ざっと数えて40本強の栗の木😵💦


8時から17時まで頑張って









ようやく完了~⤴️

企画していただいた会長!承知して頂いた地主さん

感謝⤴️感謝⤴️です。


久々のチェンソーで腕がパンパンなりました⤴️


ゴミなど散らさないように皆で利用していきましょう⤴️


日曜の小野湖の釣りはオデコでした⤵️


YES~⤵️