こんばんはニコニコ


週末に勉強しよう!なんて思っていました。

本当に思っていました。

テキスト持って、グラウンドへ行きましたが

1ページも開く事はありませんでした。

そして、家に帰ってからも

疲れて寝る、ご飯作る、寝ると

結局、いつもの週末になっていました汗


そんな月曜日はMOS対策2日目。

グラフィック要素の挿入と書式設定と

文書の共同作業の管理の学習をしました。

だいぶ頭の中が整理されたのでスッキリ指差し

今週いっぱい試験対策がんばって

試験を受けられるように頑張りたいと思います!


それから、前日面接した会社から

二次面接の連絡が入りました。

ミスマッチは絶対に避けたいとのこと。

それはわたしも同じです。

面接だから‥と聞くのを躊躇している部分もあったけど、相手がそう出てくれたので掘り込んでみようかなーと。

『わたし』を知ろうと思ってくれている会社なので、わたしも『わたし』を出してこようと思います指差し