こんばんはニコニコ


Word基礎3日目終了しました!

もともとWordはほとんど使った事がなく

文章ベタ打ちするくらいの知識。

基礎でもかなり勉強になります!

今まではビジネス文書や社内文書を作成するのに

かなり時間がかかっていましたが、これでだいぶ早く書類作成出来そうです!

何事も基礎って大事なんですね指差し


そんな3日目の学習内容は‥

表の作成、編集、文書の編集、書式設定などを勉強しました。

そのあとは練習課題でいろいろな文書をつくりました。

サクサクできるとなんて楽しいんだ指差し


それから新たな面接が入りました。

正直、職業訓練が楽しすぎて最後まで受けたい気持ちが大きいのですが‥

就職はタイミングが大事ですからね。

そんなことは言ってられません悲しい

今回応募した求人は

通勤距離、仕事内容、給料、休日、勤務時間ほぼ希望通りの好条件目がハート

まずは一次面接、がんばりたいと思います!