おはようございますニコニコ


先週の金曜日に面接をして頂いた会社から

一次面接通過の連絡が入りました!



本当に働いてみたい会社だったので

わたしも本当にそのつもりで面接を受けました。

でも、結果的に嘱託社員での契約になるので収入面で難しい‥汗お断りする方向で考えていました。

でも、面接当日にお断りの連絡を入れるのも申し訳ないと思ったので、その日は面接のお礼だけのメールを入れました。

「働きたい気持ちが一層強くなりました」とか入れず、本当にお礼のメールだけ。


そしたら、昨日一次通過の連絡が入りました!

本当にありがたい、がんばって働きたいと思うのですが収入の大幅ダウンは難しいのです。

なんてったって我が家は2人で1馬力なので悲しい


大変残念ですが、お断りメールを入れさせて頂きましたあせる

そして、今のところ第一志望のだった会社からは書類選考落ちの連絡が入りましたあせる

うまく行かないよねー悲しい

でも、第二志望の会社からは面接の連絡が入りました!

職業訓練も始まるタイミングなのでうまく進められるか不安ですけどね。


とりあえず今日は職業訓練前のハローワークへ行って参ります!