寒いよぉ~今日めっちゃ寒いよぉ~(T△T)
((゜д゜ )))ガクブルなのは私だけかしら?
宮崎も寒くなりましたねぇ~(゜ロ゜;
やっとこ冬突入かしら?
今年は大分遅い肌寒さ(´д`)
今年も1人X'mas&年越しだわねorz
いいの…仕事するし…娘ちゃまが居るからmamaはそれでいいの★
ただちょっと肌寒い季節は人肌が恋しくなるじゃない(T△T)
もぉ冬好きだけど独り身は悲しくなるわwww
今年ももぉ少しで終わりだね…またお年玉やらなきゃ行けないんだね(´;ω;`)
お年玉を貰えなくなり…あげる側になり…正月が嫌いになりましたwww
年末ジャンボ買って当ててやるヽ(`∀´)ノ
