ntkymn93731さんのブログ

ntkymn93731さんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

寒いよぉ~今日めっちゃ寒いよぉ~(T△T)

((゜д゜ )))ガクブルなのは私だけかしら?



宮崎も寒くなりましたねぇ~(゜ロ゜;
やっとこ冬突入かしら?

今年は大分遅い肌寒さ(´д`)




今年も1人X'mas&年越しだわねorz
いいの…仕事するし…娘ちゃまが居るからmamaはそれでいいの★


ただちょっと肌寒い季節は人肌が恋しくなるじゃない(T△T)
もぉ冬好きだけど独り身は悲しくなるわwww





今年ももぉ少しで終わりだね…またお年玉やらなきゃ行けないんだね(´;ω;`)

お年玉を貰えなくなり…あげる側になり…正月が嫌いになりましたwww

年末ジャンボ買って当ててやるヽ(`∀´)ノ
 
おはようございますntkymn93731さんのブログ-image0001.gif
 
今日から良い天気だぁntkymn93731さんのブログ-EntryImage.gif
洗濯するぞぉntkymn93731さんのブログ-353_2_9599994_122_basic.gif
 
朝からお弁当も作ったしntkymn93731さんのブログ-EntryImage.gif
洗濯して夢起こして散歩ついでに毛糸買いに行こうかなntkymn93731さんのブログ-get.gifntkymn93731さんのブログ-353_2_49709519_154_basic.gif
 
仕事用にマフラー編むんだぁ~ntkymn93731さんのブログ-EntryImage.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事始まったら夢と過ごす時間減るから夢との時間を大切に楽しく1日を過ごしたいと思いますntkymn93731さんのブログ-image0001.gif
 
 
ずっと就活してましたが、やっと…ホントやっと採用されたぁntkymn93731さんのブログ-get.gif
 
あぁ~23歳にて"初"社会ntkymn93731さんのブログ-EntryImage.gifwww
 
パートですがntkymn93731さんのブログ-353_2_10718099_194_basic.gif
頑張りますヾ(´▽`*)ゝ
 
働いて稼ぐぞぉntkymn93731さんのブログ-353_2_9599994_122_basic.gif